RESULT

ファンが選ぶ夢のカード!全5試合をプロデュース!

MAKE YOUR DREAM BATTLE


新宿FACE   18:30開場 19:00開始

観衆:380人( 満員 )

大会のポイント

第5試合:藤波辰爾 VS ヒロ斉藤
ファン投票が最多のメインイベントは、藤波のドラゴンスリーパーがヒロを仕留めて幕を閉じた
第4試合:長井・ベアー VS AKIRA・石川
本日のセミは長井が陸牙を石川に炸裂させ勝利
第3試合:関本大介 VS ゼウス
ファン投票注目のシングル戦は、体をぶつけ合う激戦に

ドラディション2012年東京での最後の試合は『《ファンが選ぶ夢のカード!全5試合をプロデュース!》MAKE YOUR DREAM BATTLE』として、全5試合、18名の選手によるカードを、ファンの方々の公募で決定。

休憩時間には、DVD『最後の飛龍 藤波辰爾』先行注文の受付開始の告知が行われ、ユリオカ超特Qも駆けつけた。また、11月22日は『いい夫婦の日』ということで、会場に足を運んでくれた『いい夫婦』4組がリングに上がり、プロレス界きっての『いい夫婦』である藤波夫妻との記念撮影が行われ、伽織夫人から、記念品が贈呈されるというサプライズかあった。

メインは、ファンからの要望が一番多かった、藤波辰爾vsヒロ斉藤。序盤からレイジング・スタッフ時代を彷彿させるラフ殺法で藤波を圧倒したヒロ斉藤だったが、自らが持ち込んだイスで、藤波に脳天を直撃され形勢逆転。
斉藤のダイビングセントーンを自爆させた藤波が、ドラゴン殺法で斉藤を追い詰めると、必殺のドラゴンスリーパーへ。なかなかギブアップせず意地をみせる斉藤だったが、最後は藤波が渾身の力を振り絞り斉藤の頸動脈を絞め上げ、ついにギブアップを奪った。試合後、斉藤は藤波に握手を求め、藤波の手を握り、深々と頭を下げた。

東京での2012年ドラディション大会は終了。11月25日には佐渡島大会が行われる。

試合結果

第 1 試合20分1本勝負
倉島信行
×つぼ原人
9分35秒
三角絞めを押さえ込んで エビ固め
アミーゴ鈴木○
マサ高梨
第 2 試合20分1本勝負
○アレクサンダー大塚
グラン浜田
7分52秒
ジャーマンスープレックスホールド
南野タケシ×
大原はじめ
第 3 試合30分1本勝負
○関本大介
11分17秒
回転エビ固め
ゼウス×
第 4 試合30分1本勝負
ベアー福田
○長井満也
15分44秒
陸牙から
片エビ固め
石川晋也×
AKIRA
第 5 試合60分1本勝負
○藤波辰爾
7分10秒
ドラゴンスリーパー
ヒロ斉藤×
試合写真
  •